どうも
キング
です!!!!!
楽しい
名古屋出張中!!!!!
昨日は、、、、、
こんな子と。。。 お友だち![]()
今までに無い、、、 タイプ・・・・
癒しを求めていたのかな・・・・・
ゆき○チャン
ごちそうさまでした!!!(笑)!!!!!
名古屋。。。 楽しんできまーーーす!!!!!!
今日も
錦に出勤だ!!!!!!
でわ×
またね
!!!!!!(笑)!!!!!!
どうも
キング
です!!!!!
楽しい
名古屋出張中!!!!!
昨日は、、、、、
こんな子と。。。 お友だち![]()
今までに無い、、、 タイプ・・・・
癒しを求めていたのかな・・・・・
ゆき○チャン
ごちそうさまでした!!!(笑)!!!!!
名古屋。。。 楽しんできまーーーす!!!!!!
今日も
錦に出勤だ!!!!!!
でわ×
またね
!!!!!!(笑)!!!!!!
どうも
キング
です!!!!!
おねーさま。。。
写真がネタ・・・ 切れ。。。。
実は、、、 グルメ![]()
美味しいもののは、、、 すぐいっちゃいまーーーす!!!(笑)!
おねーさまがた
宜しく!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!
どうも
キング
です!!!!!
今週は、、、、 いろ×②
大変なことがありました・・・・
お世話になっている方が、、、 亡くなったり。。。。
もめごとが、、、 増えて![]()
![]()
なんか。。。
飲みに行く気も無くなって。。。。。
おねーさまがたへの![]()
する気も無くなりました。。。。。
立ち直れないかも・・・・・