どうも王冠1    キングニコニコ  です!!!!!







週末、、、、   海外から帰国した叫び   鬼師匠から連絡が。。。。













居なかった、、、 楽しかったのに













早速ダウン      今週、、、  お誘いがドクロ
















シークレットキングのブログ











師匠ーーーもう  おねーチャンにひひに忘れられていますから(笑)!!!!













でわ×②キスマーク    またねラブラブ!!!!!(笑)!!!!!

どうも王冠1     キングラブラブ!です!!!!!











今日は、、、 夏。。。。












伊豆の海岸には、、、   ビキニのおねーさまにひひ













シークレットキングのブログ












明日も。。。   暑くなりそう。。。。















夏はラブラブ     恋の季節   (笑)!!!!!!













でわ×②キスマーク      またねラブラブ!   !!!!(笑)!!!!!

どうも王冠1      キングニコニコ  です!!!!!










楽しい音譜     名古屋出張も終わりダウン










今日からは、、、、    














シークレットキングのブログ










お友だちの!!!! 有名人!!!!














久しぶりに!!       逢いにいこうかな(笑)!!!!!














また。。。     週末まぢかグッド!
















飲み!!!!   がんばるぞ!!!!!

















でわ×②キスマーク      またねラブラブ!      (笑)!!!!!!!