どうも
キング
です!!!!!
週末、、、、 海外から帰国した
鬼師匠から連絡が。。。。
居なかった、、、 楽しかったのに
早速
今週、、、 お誘いが![]()
師匠ーーーもう おねーチャン
に忘れられていますから(笑)!!!!
でわ×②
またね
!!!!(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!!
週末、、、、 海外から帰国した
鬼師匠から連絡が。。。。
居なかった、、、 楽しかったのに
早速
今週、、、 お誘いが![]()
師匠ーーーもう おねーチャン
に忘れられていますから(笑)!!!!
でわ×②
またね
!!!!(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!!
今日は、、、 夏。。。。
伊豆の海岸には、、、 ビキニのおねーさま![]()
明日も。。。 暑くなりそう。。。。
夏は
恋の季節 (笑)!!!!!!
でわ×②
またね
!!!!(笑)!!!!!
どうも
キング
です!!!!!
楽しい
名古屋出張も終わり![]()
今日からは、、、、
お友だちの!!!! 有名人!!!!
久しぶりに
逢いにいこうかな(笑)!!!!!
また。。。 週末まぢか![]()
飲み!!!! がんばるぞ!!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!!!!