どうも
キング
です!!!!
昨日、、、
疲れました。。。
体中が、、、筋肉痛です![]()
日頃の、、 不摂生がたたっています。。。(笑)!!!!
画像は、、、 知り合いでもなんでもないです![]()
今日は。。。 金曜日。。。。
飲みに行くぞ!!!!!
でわ×②
またね
(笑)!!!!!!!
どうも
キング
です!!!!!!
キングにも、、、、 苦手な事があります。
です・・・・・
何が、、、 楽しいのか。。。。。。。
ゴルフ合コンも
お断りしているのに、、、、
嬢は、、、一生懸命![]()
応援したく、、、 なっちゃうな(笑)!!!!!!
若いからね![]()
でわ
たまね
(笑)!!!!!!!