どうも王冠1     キングニコニコ です!!!!!








何事も無く、、、









誕生日終わりました。。。。












シークレットキングのブログ













素敵な。。。








一日になりました音譜
















○ーチャン   有難う!!!!













よい   1年になりますように得意げ














でわ×②キスマーク      またねラブラブ!    (笑)!!!!!

どうも王冠1    キングニコニコ  です!!!!









ついに。。。。  明日・・・・











記念すべきクラッカー    一日ふたご座














シークレットキングのブログ














ケーキに   ローソクは灯されるのかにひひ   (笑)!!!!

















シークレットキングのブログ-DVC00082.jpg











景気よくプレゼント   行っちゃいますか音譜













週末、、、   楽しみです!!!!!















でわ×②キスマーク         またねラブラブ!    (笑)!!!!!!

どうも王冠1     キングニコニコ です!!!!!









今年も、、、  1年の半分が終わりました。。。。。













また×②あせる       皆様には、、、  ご迷惑をお掛けいたしましたしょぼん














ついに、、   あの日がきます。。。。










シークレットキングのブログ-DVC00225.jpg










今年は、、、








何もないことを叫び    祈ります。。。。



















あと、、、二日汗














でわ×②キスマーク      またねラブラブ!   (笑)!!!!!!!