観光バス記念日2023(3年ぶりにたくさん撮りました。) | TKROCKER diary

TKROCKER diary

乗り物大好き!
バス、鉄道にハマっています。

こんばんは!

Instagram連携以外の記事を書くのは久しぶりです。

 

 

今日は観光バス記念日です。

バス好きにとって、うれしい日爆  笑!

そこで、今年撮った観光バスを紹介します。

 

新富士観光バス615(富士山240あ615)

いすゞガーラ(HD)(QRG-RU1ESBJ)(セレガーラ)

2017年式

 

今年3月、このバスに乗りました。

リア。

3年ぶりのバスツアー。

ミステリーバスツアー、さて、どこに行ったでしょうウシシ!?

バスは、ここの駐車場で一休み。

正解は、愛知県蒲郡市形原漁港にあるヤマスイさんでした。

魚、どれもおいしい~~!

ごはん、みそ汁が欲しくなりました。

豊川稲荷。

お参りしました。

豊鉄バス!

豊川稲荷前を通過しました。

 

ミステリーバスツアー、楽しかったです!

 

 

5月以降、観光バスをたくさん撮りました。

小田急ハイウェイバス

こみなと

アルピコ

ジェイアール東海バス

アンビ・ア

しずてつジャストライン

 

このなかで純粋な貸切バス(観光バス)は新富士観光バスとアンビ・アのみですね…。

ほかは高速路線バスです。

来年もバスに乗っていろんなところに行きたいです。

 

 

バスでお出かけしたい場所は?

関東(東京、横浜、伊豆、箱根、千葉)

甲信越(山梨、長野)

中部(名古屋、伊勢、高山、金沢、福井、富山)

関西(京都、大阪、神戸)

などです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

んs