子供受けしそうな鉄道、バス | TKROCKER diary

TKROCKER diary

乗り物大好き!
バス、鉄道にハマっています。

こんばんは!

12月になりましたね。

 

Instagram更新しました。

ブラウザ版の調子が悪く、キャプション(コメント)をアプリで一から打ったため上げるのが遅くなってしまいました…。

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ここからInstagramのキャプション(コメント)になります。
(一部変更有)

かわいらしい鉄道、バス。
10/14(土)、ハローキティ新幹線、アンパンマン列車に乗りました!
岡山駅でアンパンマン列車とトロッコのコラボも見られてよかったです。
その他、バスは岡山、海老名、静岡で撮りました。
どれも子どもに受けそうですね。



#jr西日本 #新幹線 #山陽新幹線 #500系 #500系新幹線 #ハローキティ新幹線 #ハローキティ
#jr四国 #アンパンマン #アンパンマン列車 #2700系 #2700系気動車 #アンパンマントロッコ #アンパンマントロッコ列車
#静岡鉄道 #静鉄電車
#バス #めぐりん #日野 #ポンチョ #日野ポンチョ #京急 #京浜急行 #京浜急行バス #けいまるくん #相鉄バス #リラックマ #リラックマバス #小田急バス #きゅんた #しずてつ #しずてつジャストライン #静鉄バス

 

ここからはアプリでも編集が無理でした…。

 

#ちびまる子ちゃん #ちびまる子ちゃんランド #ラッピングバス