夏は終われど、日々の努力(筋トレ、ダイエット)は終わらない!! | 美容(ダイエット)と肉体改造のサポートアイテム教えます!! 

美容(ダイエット)と肉体改造のサポートアイテム教えます!! 

美容(ダイエット)と肉体改造(減量・増量)でお悩みの方に向け、おススメのサプリメントグッズを紹介します(^O^)!!

自分もダイエット経験がありますのでご安心下さい。

 

こんばんは(^o^)/

 

もう、夏が終わりますよね・・・

みなさんは海に行ったりや山に行ったり、旅行に行ったりなど思い出はあるかもしれませんね。

 

でも油断は禁物ですよなぜなら・・・

 

 

 

 

 

食欲の秋がやってくる( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

自分の学生時代の体験談で1年間で最も重い時期が秋でした。

美味しい食べ物が増えてくる時期ですからね(・_・;)

 

 

 

 

栗や柿も美味しい季節になりますからね!!

でも食べた分のカロリーを消費すればいい話なんですけど、人ってすぐに変わりませんですからね。(自分もそうですが・・・(^-^; )

 

今からでも遅くはないと思いますので、空いた時間に手軽な筋トレ、時間のある際は20分以上のランニング(毎日やるのはモチベーション低下につながる)を行うことをおススメします。

 

そうすれば去年よりは体重は増えずに落ち着いているはずですから(^^)

 

 

ただ、いきなり速いペースでのランニングや強度の高い筋トレを行ってしまうとその分のエネルギーを身体が欲しがるため食欲が増えてしまうので・・・

 

 

肥満への近道になってしまうので控えましょう(笑)

出来れば、日常生活からジャンクフードや脂質と糖質の多い食べ物を控えられれば良いと思いますね('ω')

 

「美味しいですけどね・・・(^-^;」

 

自分は今後の体型のことを考えて「これを食べるのは良くないな」と考えた食べ物に関しては控えて、自炊中心で過ごしております。

 

 

 

本日は今までとは違いましたが、また明日☆彡

 

WordPressもやってます(^◇^)

http://tkroad102.bitter.jp/%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0/