母親たちとカラオケ!
ひいー羞恥プレイwwww

DAMだからニコ動
うたえない↓↓
うたうのない(´ω`)

今日は帰りにまかなさんと
妄想してきました\(^O^)/

うどん食べてコンビニで
プリン買って公民館で
ハモネプみながら談笑。
うちらほんとに温暖化
進めてるよ、まじで(笑"


3月私服斉藤出そうかと
思ってましたが今日の
話しあいの結果…
次さもキタ―(゜∀゜)―!!!

ぜひぜひ!てなことで
3月忙しくなかったら
ガタケいきます多分。

まぁリアルに新潟市
迷子になるけどね…
おはようございます^^

昨日のテンションの
続きで早く起きて
顔洗ったらなんと
ひどい顔\(^O^)/

死んだ人みたいだった
ので普段すっぴんな僕も
さすがに化粧しました。

なのに今日まだ電車
でてないとかなに(^ω^)
まぁ氷結だしすぐに
直るから良いか★

今日は妄想するぞー