0038今日バイト行ってバイト先ついたらケータイが無いことに気がついた\(^o^)/自分どんだけケータイ不携帯なんだ…(;´д`)てか22までに6年まにあう気配がない←もうカメコでもいいかな!チェックシャツインしてリュックしょってハァハァしてる僕乙!いや私服はそこまでヲタクではないと…思い…たい…うん。あー賄いのスパゲッティおいしかったっ(^^ゞ※ゴマカシタワケジャナイヨ