久しぶりの更新!
ロケしてきました★

現パロ\(^o^)/

写真はまかなさんと。笑
ジョジョ立ちは基本!
日常迷子2-Image0019.JPG
このジャイアンの
セリフがムラムラ
に見えて仕方なかった←
日常迷子2-P2010_0311_135134.JPG
今日バイト行って
バイト先ついたら
ケータイが無いことに
気がついた\(^o^)/

自分どんだけケータイ
不携帯なんだ…(;´д`)

てか22までに6年
まにあう気配がない←
もうカメコでもいいかな!

チェックシャツイン
してリュックしょって
ハァハァしてる僕乙!

いや私服はそこまで
ヲタクではないと…
思い…たい…うん。


あー賄いのスパゲッティ
おいしかったっ(^^ゞ
※ゴマカシタワケジャナイヨ