まわりの女の子が
ワンピースの話を
している\(^o^)/

はぁはぁはぁ(^p^)←
ケータイかえたら
操作?なにそれぽーん
な感じでなかなか
ログイン画面にたどり
つかなかった\(^o^)/

だがもう大丈夫!
しかしアーカイブの
ほうはまだダメ←

明日がんばります★
バイト終わりでひま
なので人生初である
ヒトカラ行ってきま^^

さっき帰りにまかなさん
とスーパー行ってきた(^ω^)

2人しておぼろ豆腐を
購入するとかね\(^O^)/

帰り道まかなさんのバイト先の
おじさんに「ラブラブ?」って
言われて2人してドキッとした(笑"
おまwwうちらのなにを知ってんだwwww


今から帰って勉強を多少
しようと思います。うん多分←