0036ケータイかえたら操作?なにそれぽーんな感じでなかなかログイン画面にたどりつかなかった\(^o^)/だがもう大丈夫!しかしアーカイブのほうはまだダメ←明日がんばります★バイト終わりでひまなので人生初であるヒトカラ行ってきま^^
0035さっき帰りにまかなさんとスーパー行ってきた(^ω^)2人しておぼろ豆腐を購入するとかね\(^O^)/帰り道まかなさんのバイト先のおじさんに「ラブラブ?」って言われて2人してドキッとした(笑"おまwwうちらのなにを知ってんだwwww今から帰って勉強を多少しようと思います。うん多分←