チケットきましたねー。
そーいえば!


ミリはファンじゃないんだけど、
妹のためにチケットとったんですよ
広島を2枚ね。

ちなみに千賀担なのよー



てか。きたよーきたよねー
アリーナC4っ
センターなんじゃないか的な。
結構いいんじゃないか的な。笑



でも
なんだかそんな予感がしてたのよ
今日仕事から帰りながらね、
なかなかイイ席がきそうだなって。


完全に勘です、ただの。
間違いない。


うん。でも。
良かった良かった。

うちわも作ってあげるんだー

ミリが行くみたいに
なんだかワクワクしてます!笑


今日はね。
KAT-TUNがKAT-TUNとして
初めてPJに登場してから、
9周年の日でした。



さっき手帳見て思い出した!笑
やばいー今日もう終わっちゃう。

ミリは勝手にこの日を
結成日として毎年お祝いしてます。


もう9年だってよ。
早いね、月日が経つのは。


今複雑な状況だけども。

きっとこんな状況なんて、
KAT-TUN以外のグループだったら
絶対あり得ないんだろーなて思うと
なんだかなぁ…って感じだけど。

何で他のグループのように
平和でいられんのだって思うけど。



神様は乗り越えられない試練は
与えないからね。



KAT-TUNだから乗り越えられる、
むしろKAT-TUNじゃなきゃ
乗り越えられない。

だからこそ
今こーゆう状況なのかなって。


どういう結果になるかは未知だけど、
きっとどんな形であれ、
みんなが笑えるような
素晴らしい結果が待ってると信じて。


10年目、いい年になるといいなあ。
9周年本当におめでとう!

ですってね。
きましたよー聖ソロ

あの曲すごい好きなのよー
今から楽しみで仕方ないです。

ちなみに中丸ソロ、
きらいじゃないよ笑


てなんだそりゃ。
あんさー好きよ。もちろん。
てゆーか中丸のソロは
ミリの好きな雰囲気の曲だから
いつもとっても好き。


楽しみね、5月。