BECK前売りゲットしてきたんですよー実はね。今日お仕事の前にピカデリー行って。とりあえず1枚ゲットしたー。きっとこれからまだまだ色んな前売り出るんだろーなて思って案の定、そーみたいねー毎月出るとか出んとか。来月の前売りから特典もありとか?むふふー楽しみやあーたけちゃん相変わらずいけめんー早く歌ってるとこみたいーてゆーかblog更新してー笑
たける誌おとながいー的な。3冊いっぺんに買ってきたのとーてもいけめん。みりは特に白いやつがお気に入りー髪がわしゃーてなっとるやつ。たけるはこーゆー表情がとってもよく合いますね。そして何より、白がよく似合う。おととしのPerfumeしかりね。もーすぐメンズノンノでるからね待ち遠しくて仕方ない。
風早春馬くん!やばすですねー今朝、ニュース見てやーっぱしなー、て。風早くんはやっぱ春馬よね。ミリは君届大好きなんです。てゆーか椎名さんが好きで。CFYとかとか。んでんで、映画化決まった時に風早くんは絶対春馬だ!て周りに言ってたんですよ。彼以外にはあの役は出来ん。とあの爽やかさは春馬じゃないと出せん、とね。やっぱしだよー。爽子はちょいイメージと違かったけどまあ風早くんにかけてたから。笑よいです。映画楽しみやあー