ゲットしてきたんですよー

実はね。
今日お仕事の前に
ピカデリー行って。


とりあえず1枚ゲットしたー。
きっとこれからまだまだ
色んな前売り出るんだろーなて思って

案の定、そーみたいねー
毎月出るとか出んとか。
来月の前売りから特典もありとか?
むふふー楽しみやあー


Simple-100404_0213~01.jpg

たけちゃん相変わらずいけめんー
早く歌ってるとこみたいー


てゆーかblog更新してー笑
おとながいー
的な。

3冊いっぺんに買ってきたの

Simple-100403_0142~01.jpg

とーてもいけめん。

みりは特に白いやつがお気に入りー
髪がわしゃーてなっとるやつ。
たけるはこーゆー表情が
とってもよく合いますね。

そして何より、白がよく似合う。
おととしのPerfumeしかりね。


もーすぐメンズノンノでるからね
待ち遠しくて仕方ない。

やばすですねー
今朝、ニュース見て
やーっぱしなー、て。


風早くんはやっぱ春馬よね。

ミリは君届大好きなんです。
てゆーか椎名さんが好きで。
CFYとかとか。


んでんで、映画化決まった時に
風早くんは絶対春馬だ!
て周りに言ってたんですよ。
彼以外にはあの役は出来ん。と
あの爽やかさは
春馬じゃないと出せん、とね。


やっぱしだよー。
爽子はちょいイメージと違かったけど
まあ風早くんにかけてたから。笑
よいです。

映画楽しみやあー