昨日申し込みましたー
ちょーどお休みだったのよー
しかも埼玉!
ミリに行けって言ってると
思うんですけど、どうですか?
…いや、やめよう。
そんな強気発言。
謙虚にしてなきゃ当たらんね。笑
公開リハとか初体験やもんねー
楽しみやねー
当たるといいなー
なんかね。
ごーくんとの感動の夢を見ました。
何で感動したのかはなぞだけど、
すっごいイイ話だった!笑
最近よく夢にごーくん出てくるよー
ソロ曲リピってるからかな?
まあ、悪い気は全くしません。
夢でもちょーイケメンだし。笑
今日を1日幸せに過ごすのに
充分すぎるくらいです。笑
そんなもんだから、
寝起きもばっちしよ!
今日も1日がむばるぞー☆