昨日申し込みましたー
ちょーどお休みだったのよー
しかも埼玉!

ミリに行けって言ってると
思うんですけど、どうですか?


…いや、やめよう。
そんな強気発言。
謙虚にしてなきゃ当たらんね。笑


公開リハとか初体験やもんねー
楽しみやねー
当たるといいなー



なんかね。
ごーくんとの感動の夢を見ました。
何で感動したのかはなぞだけど、
すっごいイイ話だった!笑
最近よく夢にごーくん出てくるよー
ソロ曲リピってるからかな?


まあ、悪い気は全くしません。
夢でもちょーイケメンだし。笑

今日を1日幸せに過ごすのに
充分すぎるくらいです。笑

そんなもんだから、
寝起きもばっちしよ!
今日も1日がむばるぞー☆

なんだかちょっと、涙が出るー

たけふぇすの川畑さん、
お子さんのお名前、
本当にたけるくんになったんて!



人の繋がりて、
本当に大切なものだなぁって。
なんだかしみじみしちゃったよー


きっと、とても優しくて
たーくさんの人に愛される
そんな人間になりますね。うん。
佐藤さんちの健くんみたいに。



でもまさか。たけちゃんも。
本当にたけるになるとは
夢にも思わんかったろーね。
まさか。まさか。


嬉しいんだろーなあーたけちゃん。
なんて思ってミリも嬉しい。笑



心暖まるお話しやね!
明日からまた頑張らなくちゃ
て思いました。

実はね、実は。
今日初めて見たのよ。爆
てかついさっきまで見てたのよ。
途中で断念したのよ。笑



全部実家で録画してもらってて
まとめて見ようかと思ってたからさー
でも昨日ママと大河の話してさー
今日たまたま見れるからさー
見てたんだけどさー



たけるファンが初めて見るにしては
衝撃ショックな回だよね。今日。笑


前回初めて人斬ったて知ってたけど
今回からそーゆー感じになることは
全然わかってたけど

使えるとか言われて、切ないっ!
そんで何にも知らんであんな笑顔!
うーかわいそすぎるー

これ以上見たらもー絶対見んくなるわ
…て思ってやめました。笑



ちゃんとね、
順を追おうかやっぱし。笑
1話から見るべきよね。そりゃあ。

とりあえず。
たけるに会いたいー笑


以蔵じゃなくて、
いや以蔵もイケメンだけど、
寂しくなるもーん

現代のたけるに無性に会いたいぞー笑