高いですよねー
たけちゃん…
そんなもの誰にもらうのー笑


芸能人ですね。うん。
ていうか写メの取り方!唇入りて!
絶対セクシー狙ったなー笑

どーせなら顔も見たかったよー


でもかわゆすだね。
Labbroてなんか雰囲気的に
しろたんの兄のブランドに似てる。
完全に雰囲気のみ。笑



てね。
4時にお昼寝しちゃったら
今起きちゃったよ…
どうぶつ園楽しみだったのにー

まあしょーがないよね。


さてさて。
明日は朝食番だよー忙しいよー
きっと。

メレンゲのしょーちん
かわゆすーーーっ
しょーちん個人のエピソードより
嵐5人のお話しがとーても嬉しい。
し、楽しい!

まさきの件とか、
もー何百回もきいてるけど、
何回きいてもムフフてなる。
微笑ましいですな。


ていうか。
酔った雅紀に遭遇してみたいなー笑
でろんでろんになって
そんなこと言ってるまちゃき、
絶対かわゆすだよー
むふふが止まらないだろーなあ。

今日は1日嵐に会えるし、
ゆーくりしたお休みだし、
うん。よいねー

会いたいんですけどー
とりあえず、
5/8はバッチリお休みとりました!笑
意地でも会いに行く気でおるよー


今日はね。
お店に某有名野球少年?青年?笑
が来てましたー
プロじゃないけど、
まあ大学野球で有名な方々です。

ミリは見なかったんだけど、
いやー、
たけるがいいよね!笑
同い年なら断然たけるや!

同い年じゃなくてもたけるや!



もう意味わからんくなってきた。
今日も1日長かったです。
明日も明後日も続くかと思うと
ちょっと泣きそーだ!
肩も激痛いしー

でも☆
まだまだがむばりますよー
早く帰って早く寝ます!
ばいちゃ!