行ってきましたよー☆
KAT-TUN公開リハに。
さいたまスーパーアリーナ!


いやいやいやいや。
近いったら近いったら。
びっくりしちゃったよー

センター真横で見れたのよ。
とってもよい位置キープしたの。


何か何か。
をた卒業はやっぱし不可能や!笑
亀梨イケメンだったーっ
オープニングからイケメン!
最後まで結構まあまあキープしてた。
…て軽く失礼てゆう。笑



ていうか5人が楽しそうで、
元気そうで、本当に良かった!
ツアーいよいよ始まりますね。
とっても楽しみ。

ちなみに…

Simple-100429_0058~01.jpg

こんな格好して参戦しましたー
白シャツもスカートも、
GAPにてちょーお買い得でゲット!
広島でママに買ってもらたよー☆

写メじゃわかりませんが…
中には花柄のタンク着てます。
実際見ると透けてます。
それがポイントなのに写らず…笑

花柄タンクはLGMです。
また機会があればね。


そんな感じで。
とても幸せな一時でしたー

当たりましたー
やりましたーっ
アリーナだってさ。楽しみね。

28日ばんざーい☆
カウコン以来の亀梨です。



いやいやー。
そんなわけでね。
今日も仕事終わったよーう
調整で遅番になって、
もう本当に良かった!!

昨日は仕事のあと歓送迎会ー
もちろん朝までオールナイト!

幹事無事に終わって良かったよー
大変だねえ、やっぱし。
でもすご楽しかったわあー
いっぱい笑いました!



さて。
早く帰って帰省の準備をしなくちゃ。
明日から実家に帰るよー
約半年ぶりですかね?

楽しみだい!

昨日から?わからんけど。
電車にいぱーいいますね!
イケメンやあ。

てゆうか生茶大好きだったんだけど。

今は俄然ほうじ茶派なので
はるまっくすのお~いお茶が
好きですけどねー

これをきっかけに、
生茶もほうじ茶出ないかな?
なんてねー。


そんなこといいつつ
今日もさっそく黒冴飲んでます。



昨日の夜頑張って人事考課の
提出課題考えたんだけどさー
おかげで朝起きれんよね…

仕事前にパソコンに打ち込んで
完成させるはずだったのに…
仕事に間に合うかもギリギリですよ。

完全に悪循環だあぁ…
まあ自業自得です。諦めます。
今日忙しいのになー

まあ最悪、今日帰れなくても
明日お休みだし。
いっかーてことで。


今日もがむばりまーす!