行ってきたのよー☆
たけるイケメンやった!
そしてかわいかったー

でも、
かわいーと言えば完全に夏帆ちゃん!
映画本編もだけど、
びっくりするくらいかわいー!!
実物ちょーやばいよー
かわいーよー

あーんな女の子になりたかった…
とめちゃめちゃ思いました。



たけるは、前髪切った?
ミリの気のせいかなあ?

髪も切ったて言ってから
まただいぶ伸びたよねえ!
と思いながら見ました。


にしても。
やっぱしたける人気やば。
9月が思いやられるよー
奇跡的なチケ運と席運、
続いてくれますよーに!!

では、ちょっとお茶して帰りまーす

いよいよ公開ですねー☆

今から初日舞台挨拶行ってくる!
ドキドキだよー
約1ヶ月半振りのたけるだよー

楽しんできますっ


ってふと電車のドアの上見たら、
ふぃっつLINKに変わってるし!
全然気づかんかったよー
イケメンだよい



KAT-TUNは今ごろ静岡かしら?
ミリも行きたかったぜよ

まあまあまあまあ。
たけるを選んでしまったよ。笑
KAT-TUNはもうちょいの辛抱で。

新曲のPVイケメンよね。
ミリは後ろの上のほうで
手をぱっぱやるとこが好き!笑
わかりずらー

ていうか爽やかだし楽しそーで、
何だかよいよね。
このPV、デビュー以来で
1番好きかもしれぬ。

発売が楽しみやあ

ではちょいと行ってくるよー☆

もうクランクアップなんだー
早いなー
なーんか寂しいし、悲しい。

時代は変えられないけど。
たけちゃんお疲れ様でした!

まだまだでも、
続きは気になる木ですね!



んでもさーふぃっつ…
何かたける怖いよー
昨日の朝みんなから、
たけるだよ!
って起こされたあたし。笑

どんだけー
しかもイケメンー
でも怖いー


とりあえず、
早いとこチークゲットしなくちゃ。
ピーチがよいのに、
ストロベリーしかなかったのー


そのうちゲットします。


では、働いてきますよー
今日の予約見てないし、
でも忙しいて噂だし、
若干間に合うか微妙な感じだし。

やばいやばい。
実は若干焦ってるんだなー笑
ではねー