行ってきたのよー☆
たけるイケメンやった!
そしてかわいかったー
でも、
かわいーと言えば完全に夏帆ちゃん!
映画本編もだけど、
びっくりするくらいかわいー!!
実物ちょーやばいよー
かわいーよー
あーんな女の子になりたかった…
とめちゃめちゃ思いました。
たけるは、前髪切った?
ミリの気のせいかなあ?
髪も切ったて言ってから
まただいぶ伸びたよねえ!
と思いながら見ました。
にしても。
やっぱしたける人気やば。
9月が思いやられるよー
奇跡的なチケ運と席運、
続いてくれますよーに!!
では、ちょっとお茶して帰りまーす