愛なんかね、とある文章を読んで電車の中で涙を堪えるのに必死です。どんなことがあっても、変わらずに曲がらずに思いやられる、それが愛だよなあって。誰かを支えていることも、誰かに支えられてることも、どっちも素晴らしく嬉しい、幸せなことですね。なんて思いました。今日から6月ですね。雨いやだなあ…晴れの日が多いといいな。では、働いてきます。明日まで頑張ったら、木曜日はお休みだあい!いっちょ行ってくるぜい
Going!てね爽やかでよいですよね。ミリとっても大好きです。PVはこれまでの曲の中で1番かもてくらい好き!始まりがまず好き。そして亀梨が久々に全編通してかわいーっ笑ちょっとはにかむのとか、久々にきゅんきゅんしたよーで、で。見ましたか?メイキング。やばい楽しそー!最後のゲームとか嬉しすぎた。第1回とか言ってるからには2回目以降も続けろよーとか思いつつ。それにしても今日天気よいね。これから仕事だというのにさ。激忙しいというのにさ。まあ、ランチなかっただけマシか。良かったー本当に。いっちょ頑張ってくるよーいではではー
ブログこーしんされとるね!やっぱし前髪切ったわーと思いながら写真見てたら最後に書いてあったねーやっぱし切ったんだ。後ろはそんなにって思ったけど…ブラマン終わって切った時より伸びてないですか?むしろ。でも、切ったのか。笑たけるが言うなら間違いないな。今帰宅中です。青山でごはん食べて帰ってます!新宿でらくちんサンダルをゲットしちゃったよー。激安なんで、通勤用です。さて。帰って寝るぞー明日は朝食番だぁああー