なんかね、
とある文章を読んで
電車の中で涙を堪えるのに必死です。


どんなことがあっても、
変わらずに曲がらずに思いやられる、
それが愛だよなあって。

誰かを支えていることも、
誰かに支えられてることも、
どっちも素晴らしく嬉しい、
幸せなことですね。

なんて思いました。



今日から6月ですね。
雨いやだなあ…
晴れの日が多いといいな。

では、働いてきます。
明日まで頑張ったら、
木曜日はお休みだあい!

いっちょ行ってくるぜい

爽やかでよいですよね。
ミリとっても大好きです。

PVはこれまでの曲の中で
1番かもてくらい好き!
始まりがまず好き。

そして亀梨が久々に
全編通してかわいーっ笑
ちょっとはにかむのとか、
久々にきゅんきゅんしたよー

で、で。
見ましたか?メイキング。
やばい楽しそー!
最後のゲームとか嬉しすぎた。
第1回とか言ってるからには
2回目以降も続けろよー
とか思いつつ。



それにしても今日天気よいね。
これから仕事だというのにさ。
激忙しいというのにさ。

まあ、
ランチなかっただけマシか。
良かったー本当に。


いっちょ頑張ってくるよーい
ではではー

こーしんされとるね!
やっぱし前髪切ったわー
と思いながら写真見てたら
最後に書いてあったねー

やっぱし切ったんだ。
後ろはそんなにって思ったけど…
ブラマン終わって切った時より
伸びてないですか?むしろ。

でも、切ったのか。笑
たけるが言うなら間違いないな。


今帰宅中です。
青山でごはん食べて帰ってます!
新宿でらくちんサンダルを
ゲットしちゃったよー。
激安なんで、通勤用です。


さて。
帰って寝るぞー
明日は朝食番だぁああー