めちゃ好きなんですけどー
亀梨ソロの中では、
かなり久々ヒットだよーい!

全部嫌いじゃないけど、
これいいね!好きだわ。
もはやリピ中です。

早くアルバム出んかねー


とかって無駄にこんな時間まで
起きてグダグダしてます。
今日は原宿から渋谷、新宿を
回りたいんですよねー。

とりあえずロクシタンで
ピオニーのボディミルクを
ゲットしてきます。
予約してて今日まで取り置きなのー

その後は久々ゆっくり回ろうかな。
スタバでゆっくりしたい。

休みの前に毎回思うけど、
なかなか実現しません。笑
起きたらお昼過ぎてるからなー
今日は11時には起きたい!笑
ていうか起きよう!て思ってます。


では、寝よう。

最近ずっとリピ中です。
…笑。
完全に病んでるでしょー


だって亀梨が超イケメンに見える!
やばいよーキてるよー


そうこうしてる間に、
色々決まりましたねえ。
噂されてた嵐のライブツアーに、
たけるは今年もGAMEですって。

うん。
忙しすぎるでしょー多忙すぎるー
けど、今年の夏もがむばるぞ!


そのためには今働かなくちゃ。笑
結局そこのですよ。


今週末は福井です!
それまで乗り切るぞー
ていうかまず5連勤早く終われー
明日まで続くんです。長い。

土日挟む連勤はきついね。
んじゃあじゃあ、働いてきます!

忘れられません。
そんな週明けを過ごしてます。

広島も例にもれずいつも通り、
がっつり亀梨サイドだったのよー
まじで担当運いいのよー


そんなもんだから、
まあ週明け引きずりますよね。
病んでるもん。なんだか。


早く福井いきたいな。
ていうか行けるかな?
ちょっと微妙だよーい。やばいー


とりあえず。
今日まで働いたら明日はお休み!
渋谷へ繰り出そうと思ってます。
若いな、自分。笑

希望としては朝早めに出て、
青山でコーヒーを飲みたい!

て思ってます。
全然若くねえ!つって。笑

今日もがむばってくるよー