行ってきましたよー
国内ラストの京セラ2日間。
ちなみに誕生日ということで(?)
家族旅行も兼ねて、
ゆっくりしてきました。

夜行で行って京都に早朝着いて、
まずは清水寺!
早い時間だから空いてたし、
まだ暑くなくて良かった!

その後朝食を食べて、銭湯へ。
みんなでゆーくりお風呂入りまして
いざ嵐山あんど太秦。
嵐山いいよね。超綺麗。
お昼に湯葉も食べまして。
大満足でいざ大阪へ!!


んで京セラですね。
スタ10列目くらいで入りまして。
ドームでは初スタでした。

んで2日目は道頓堀へ。
千房でお好み焼きを食べて、
ちょっとばかしお買い物もして、
妹と2人京セラへ向かいました。

国内最終公演でしたが、
席が凄まじくよろしくて。
アリーナのど真ん中でした。
亀梨お触り出来ました。良かった。

最後立ち位置的にも亀梨目の前で、
国内最終ここで入れて良かったなーて。
そんな風に思いながら観ました。


で!
夜はだるまで串カツを食べて、
ミリの大好きな土間で飲んで。
家族で盛り上がって。


次の日はもう帰宅の日。
夕方から仕事。
全然やる気起きないってゆー笑
お土産買って新幹線で帰る途中、
超寂しいし悲しくて…
iPodでpromise song流れるたびに
鼻がつんとして涙が…笑
挙げ句goingでもウルウル。

すごい一気に喪失感でした。
ライブもさることながら。
家族旅行もまたすぐにしたいなー。
て本当に思いました。


ライブはね。
また来年の夏かと思うと悲しくて。
凱旋ライブやってくれ!!

次いつ会えることやら。
このままいくとカウコン。
行けるか相当微妙だけど…
あとは、運動会があればなー。


…やっぱし凱旋ライブほしい。笑
まあ、次会えるのを気ままに待ちつつ、
それまで仕事も自分磨きも頑張ろ。



そんなこんなで
ミリの夏は終わりました。
色々あったツアーだったけど、
参加した12公演、全部思い出!
全部楽しかったし、
今でも鮮明に思い出せる。
そのくらい思いの強いツアーだった。


ひとまず。
秋、それから年末に向けて頑張るぞー!

病んでます、完全、完璧に。
まじで切なすぎて泣けるー
someday for somebodyやばす。
電車の中で泣きそうやーい

昨日は楽しかったな…なんて。
盲目か!っつって。笑


でも。やばいね。
インテックスまで頑張れる?
大丈夫?て感じだよ。


まあでも。
今日も無事に終わって非常に良かった。
最近また新しいエリアを
習い初めまして。
個室に挑戦しております。
不安いっぱいなのよねーこわいー


とか思いつつ。
帰って久々にたぁっぷり寝るぞ!


梅雨入り、やだね。
早く明けますよーに!

終わっちゃいまシタ。
さみしい。

今回もお一人様にてご出発ー
なんだかでも、結構みんな1人だった。
やっぱり赤西担いないからかな?

ライブはめちゃんこ良かった!
初めて同担の子と入ったけど、
4連うちわとか楽しいね!
めちゃツボ合うし。

そーゆーのもアリだなって。
担歴10年にして新発見。


しかし。
まさかの桐山からファンサ頂いた。
3、2、1のカウントを
KAT-TUNに合わせてとってたら、
2の時にちょうど桐山通りかかって
ピースしかえされたってゆー笑

空回ってるからー!
でも可愛らしいね、そんなとこ。
関ジュはどのファンにも優しくて
非常に好感持てます。


まあでもでも。
亀梨イケメンだったわ、相変わらず!
もはや盲目入ってる。
おんまいとかの時、
完全にドンピシャで、やばかった。
またイイタイミングでね、
サングラス外すしね。

彼は本当に出来る男だよ。


色々とえりかに話したいことが
溜まりに溜まってまして。
16日に会ってもらうことにした。笑

次はやっと!いよいよ!
えりかと今年初参戦ですよー
インテックスですよー

楽しみだなあ。
それまでまた2週間頑張る。



とりあえず。2連勤です。
そしたら2連休です。
明日は夕方からだから、ちょろい。
頑張りまーす