朝からイケメン亀梨見れたー
やっぱし、最近外れないわ。
イケメン街道進んでいらっしゃる。

一昨日ごーいん見て思ったけど、
前髪も切ってくれたー
しかもまた更に染めたよね。
ちょっと明るくなった!

いやあ、願いは叶うよね。
以心伝心出来てるね。笑



なんて。
眠たくて若干おかしい。
今日も通して仕事ですよー
何だかんだ週末明けても忙しい。

頑張りましょ。

観てきましたよ。
一足お先に、君に届け。


なんか、ずーとキュンキュン。
まだときめきが治まりません。
本気で春馬に恋するところでした。
半分恋しました。

あぶない、あぶない。



舞台挨拶もありまして。
2万4千通の応募だってさ。
どんな運なの。すごいし。

席はランダムで引き換えで
全然良くなかったんだけど。
春馬はばっちり見えました。
ふらんぷーるも生歌聴けて、
それがまたすご良かった!



映画ももちろん、
本当に本当に良かったです。


原作大ファン、
というか椎名軽歩さんの
初期からのファンですが、
大満足!満足すぎる。


一番大好きな映画になりました。
絶対に観たほうがいい!


最後。
涙止まらんでどーしようかと思ったよ。
すごい泣きました。
びっくりするくらい泣いた。

何回でも観たいな。
公開されたらまた即観ます。
いやあ、抜けられないわ。
しばらくこの胸の高鳴り引きずります。


明日も朝から頑張れるかなあ…
頑張らなくっちゃ。
では。
帰ってそっこー寝なくては。

春馬の夢が見れますよーに。
届けー!笑
昨日は結局、起きたらお昼の2時。
やべえやべえて準備して、
いざ新宿へ。

18時半からのBECKを観ることにして
一先ずお茶しに行くことに。
いつものHARBS行ったけど
めちゃお客さん待ってて、
こりゃまずいてことで、
コムサカフェへ行きました。

あそこ、よいですよ。
ルミネと違って空いてるし、
広いから落ち着けるし。

駅のスタバとかいつも混んでるしさー

Simple-100914_1654~02.jpg

ちなみにこんな感じで出てくるの。
かわゆすなんです。

これはいちじくのケーキ。
地元産のいちじく使ってあって、
まあ思わず食べたよね。笑

お味もよろし。


んで、3度目のBECK観てきました。
相変わらず泣ける。
何回観てもよいねー。

さて。
今日は君に届け試写会です。
まさかの当然しちゃったから、
仕事終わりで参加してきちゃうよ。
また運良く朝食番てゆー。

ふらんぷーるも来るんて。
主題歌歌うんて。
うひやぁ楽しみ!

とりあえず、
今から仕事頑張ってきます。
あんまし忙しくないといーなー