観てきましたよ。
一足お先に、君に届け。
なんか、ずーとキュンキュン。
まだときめきが治まりません。
本気で春馬に恋するところでした。
半分恋しました。
あぶない、あぶない。
舞台挨拶もありまして。
2万4千通の応募だってさ。
どんな運なの。すごいし。
席はランダムで引き換えで
全然良くなかったんだけど。
春馬はばっちり見えました。
ふらんぷーるも生歌聴けて、
それがまたすご良かった!
映画ももちろん、
本当に本当に良かったです。
原作大ファン、
というか椎名軽歩さんの
初期からのファンですが、
大満足!満足すぎる。
一番大好きな映画になりました。
絶対に観たほうがいい!
最後。
涙止まらんでどーしようかと思ったよ。
すごい泣きました。
びっくりするくらい泣いた。
何回でも観たいな。
公開されたらまた即観ます。
いやあ、抜けられないわ。
しばらくこの胸の高鳴り引きずります。
明日も朝から頑張れるかなあ…
頑張らなくっちゃ。
では。
帰ってそっこー寝なくては。
春馬の夢が見れますよーに。
届けー!笑