完全にいつもの生活してます。
まあそりゃそーだ。

昨日はすのーえくすぷれすが
全く頭から離れなくて。
仕事しながら口ずさんでました。

今日もまだまだお仕事は続きます。
またもや5連勤。
辛いねー。月末だし。

しかも今日はiPod忘れた…
すごいショックなんだけど…
あたし音楽ないと暇すぎて。


来月のシフト、やっと出ました。
相変わらず辛いシフト。
でも今回は日曜休みが多くて!
ラッキーです。そこは。

頑張りましょ。
とりあえず今日終わればね。
明日は夕方からだけん寝れるし。

頑張ってきます。
ではでは、ちゃおー

カラフルなつつ持ってる子、
いぱーいいたよ。
ぬーす行ってきたんですよね。
そーですよね。


いいなー。
ミリも担当に会いたいっ
ドキドキワクワクしたい!
緊張したい!はじけたい!

と思いながらの帰り道です。
今日は土曜日の割にお暇でした。
明日もそーでもない。
良かった良かったあ…


がしかし。
眠いよねー辛いよねー
毎日大口宴席とか、接待とか、
神経使う場所ばっかりで疲れる。

楽しいんだけどね。
忙しいとごたごたするからさー


がんばろ。

帰ってそっこー寝よう。
ていうか電車爆睡しちった。
乗り過ごさなくて良かった。
それでは。

ひたすらリピってます。
NEWSコンの予習しなきゃあ
て思ったのに、完全ピンポイント!笑

この曲だけは完璧だわ。


さあて。帰り道です。
お腹空いて死んじゃう。
今日暇だったのにピーク遅くて。
結局居残りっていう残念さ。
金曜日だから電車も混んでるし。


まあ夕方からだからね。
文句は言えませんよねー。
明日から三日間は通し。
毎日1130-2200のシフトです。
辛いよーー

しかも土日だし着物だからさ。
出勤は10時だし帰りは残業だし。
早くこの3日間過ぎてくれ!!


そしたらまたまた同級生んち。
最近多いねー。
気が合うし旧友はラクだからね。
お泊まりして、
翌日NEWSコン一緒に行きます。


今山下見たら絶対好きになるわ
て思ってるんですけど。
髪型にもよるけどねー

やっぱしTVの中より生だからね。
ごーいんしてる亀梨より
好きになっちゃったりして!笑

うちわも半分完成!
若干失敗したけど、妥協。笑
そこはね。
この1回しか使わないかもだし。
まあいいかーて。

楽しみだね。
その前に一頑張りしなくちゃね。
でわー