もうね。
あたしがせっせと座敷で
汗を流しながら働いてる間に、
いぱーい嬉しいニュースきたの。
まず!
ハンサムLIVE詳細けてーい!
今年もとっても楽しみね。
あたし、お休みとれるかしら?
意地でもとってやるぞーっ!
そうして2つめ。
きましたKAT-TUN新曲っつ
通常版には紹介ラップ?入るぽ。
ハイフンはファンなんだよー
とっても粋で嬉しいね。
KAT-TUNてやっぱし温かい。
楽しみだね。
TSUTAYAネットで予約しよーとしたら
もはや在庫なし的な展開。
まじかよーどんだけー
しょうがないので、
近々TSUTAYAに直接行ってくる。
とりま初回1と通常は
迷わずゲットするけどもー、
初回2はどーしよかかか?
亀梨担的には若干迷うよねー
ごーいんも初回2は
迷って迷って買わんかったし。
どーしよーう。
それにしても。
早く聴きたいな。
つかMステとか頑張ろーかな?
久々にヲタろうかな?
なんて思ってるんだけども。
うん。
考えよう。
では帰ります。ばいちー