もうね。
あたしがせっせと座敷で
汗を流しながら働いてる間に、
いぱーい嬉しいニュースきたの。

まず!
ハンサムLIVE詳細けてーい!
今年もとっても楽しみね。
あたし、お休みとれるかしら?
意地でもとってやるぞーっ!


そうして2つめ。
きましたKAT-TUN新曲っつ
通常版には紹介ラップ?入るぽ。
ハイフンはファンなんだよー
とっても粋で嬉しいね。
KAT-TUNてやっぱし温かい。

楽しみだね。

TSUTAYAネットで予約しよーとしたら
もはや在庫なし的な展開。
まじかよーどんだけー
しょうがないので、
近々TSUTAYAに直接行ってくる。

とりま初回1と通常は
迷わずゲットするけどもー、
初回2はどーしよかかか?

亀梨担的には若干迷うよねー
ごーいんも初回2は
迷って迷って買わんかったし。
どーしよーう。



それにしても。
早く聴きたいな。
つかMステとか頑張ろーかな?
久々にヲタろうかな?
なんて思ってるんだけども。


うん。
考えよう。
では帰ります。ばいちー

これはらぶれすですね。
相変わらずひたすらに、
山下錦戸ソロばっか聴いてます。
いい歌うたうよね、2人とも。

ミリのとっても好きな感じ。
あと中丸亀梨もいつもよい。

最近は亀梨より上田が好きだったり。
あくまで歌の話です。


さてさて。
ベストジーニスト!やりましたあ。
本当に良かった。おめでとう。
そしてありがとう!

明日のWS、楽しみだなあ。
今日そっこー寝て、
明日は朝から張ろうかな。

授賞式…行きたかったあー
まあしょうがないけどさ。



今日はこれからお仕事です。
電車止まってて動かない…
出勤に遅刻するかも的な。

しょうがないけどさ。
なんてこっただよね。
ご飯食べる予定だったのに…


今日から4連勤したら、
里帰りですよー待ちに待った。
早く帰りたいなあー楽しみだなあ。


とりあえず、
今日頑張ってきます。
ではー

最近亮ちゃんのソロ好き。
codeも、これもいいよね。

…なんかNEWSしか聴いてないや。
NEWS担かっつって!



昨日やっぱし行ったみたいだね。
亀梨in上田ソロ。
KAT-TUNメン全制覇!
それだけで嬉しいね。

ミリはやっぱし、
今のKAT-TUNがいちばん好きだ。
5人の方向性がぴったり揃ってて、
安定感もあって。

見てて安心する。
まだまだこれからだね!


さあて。
連勤最終日、いよいよきました。
今日頑張れば明日はお休み。

明日は色々お買い物するのと
君届舞台挨拶ーっ!
楽しみで仕方ないです。
号泣いつでも出来るよ!的な。


んじゃあ。
ラスト1日頑張ってきます。
ごーいんあるし、早く帰ろーっと。
ではー