昨日ごーいん遅かったねー
ミリが休みの日に限って
遅いんだよなあー。

それにしても亀梨。
忙しいね、本当に。
福岡からとんぼ返りだよ。
大変やあ…大丈夫かなあ?


でもすごい楽しそうだし、
やっぱしごーいん始めて
ホント良かったね!

毎週1番の楽しみだわ。もはや。
早く日曜日来ないかな的な。


あ。
たけちゃんのドラマ、
初回視聴率よろしかったみたいで。
一安心やねえー。

でもこれからだから。
頑張れー。



ミリは今日はこれからお仕事。
今回は3連勤です。
風邪ひいちゃって、辛いよ。
どーしてこうもひきやすいかな。
体調管理しっかりしなきゃな。



ではでは。
頑張りましょー

ふふ。
KAT-TUNやね。
ネバアゲやね。

かめなしー!

終電で若干イライラしてるせいか
はたまた眠たいせいか。
テンション高めです。

ネバアゲ聴きながら
亀梨が愛しくてしょーがない!
完全病み期突入しましたね。
早くあたしにごーいんを!

つってな。
もはや謎。
疲れすぎて頭可笑しいわ。


4勤目おわったどーい!
明日はまたまたお忙しいよお
大安の土曜日だもんね。

まあまあ。
明日1日終わればお休みだし。
頑張るよー。
日曜日はごーいんだしね!
久々にバレーも行けるし。

楽しみやあい。


とりあえず今日は
最低限の睡眠時間確保や!
早く電車着けー!!


では。お休みなさい。

朝からうちのHDDレコーダーは
フル稼働しています。

たけるー!
結局ミリは姿を見ぬまま
出勤してしまいましたが…
近々ゆっくりたっぷり見ましょ。


今日はとっても辛い通し番。
4連勤目て一番辛いよお。
明日もあるのか…
しかも大安の土曜日か…

みたいな!
あたし生きてゆけるか不安。

まあね。
土曜日頑張ったら、
日曜日はお休みなんだし。
頑張るしかないです。ここ。


最近KAT-TUNの
デビュー前の曲聴いてます。
やっぱしよいよね。
ネバアゲとか、I LIKE ITとか。
音源化されてないやつも
タイミング見計らって
出してくれないかしらー?

5周年とかね。


て、
完全に話がずれたー
今日も1日がんばるまる!
ちゃおー