昨日ごーいん遅かったねー
ミリが休みの日に限って
遅いんだよなあー。
それにしても亀梨。
忙しいね、本当に。
福岡からとんぼ返りだよ。
大変やあ…大丈夫かなあ?
でもすごい楽しそうだし、
やっぱしごーいん始めて
ホント良かったね!
毎週1番の楽しみだわ。もはや。
早く日曜日来ないかな的な。
あ。
たけちゃんのドラマ、
初回視聴率よろしかったみたいで。
一安心やねえー。
でもこれからだから。
頑張れー。
ミリは今日はこれからお仕事。
今回は3連勤です。
風邪ひいちゃって、辛いよ。
どーしてこうもひきやすいかな。
体調管理しっかりしなきゃな。
ではでは。
頑張りましょー