電車の中に亀梨いると
テンションもモチベーションも
めっちゃあがるわ!

ポケットドルツ超いいね。
めっちゃ修正入ってるけど、
超いけめん!


さあ!
今日も1日頑張ろー!
祝日ですね。
嵐、デビュー11周年。
おめでたい日ですね。
どんどん大きくなる嵐に
なんだか最近は遠いけど。

第一線も退いたし、笑
今年はライブも行かないけど、
何年経っても、
今の5人のままでいてほしい。

そんな風に思います。



はい。
そんなわけで。
昨日から妹が来てます。
受験なんです。

今ちょうど受験中…。
ミリまでどきどきどきどき。
大丈夫かなあ。
なんて、
親の気持ちがちょっとわかる。


そう思ったら、
昔からの夢を貫いて
叶えさせてもらった今の仕事、
一生やめられないな。
ってなんだか思いました。

こうしていられる自分は
すごく幸せです。うん。


頑張れ!頑張れ!
頑張れば、
必ず成功がついてくる。


そんな思いです。ほんと。

今朝も頑張って朝ごはん。
作ってあげました。

Simple-101103_0708~010002.jpg

我ながら上出来。
とっても健康的な朝ごはん。

ふふ。
Going for dream !

けど、一番大切さーってな。
あいらいくいっとです。
この歌デビューコンを思い出す。
KAT-TUNが横一列に並んで、
黒いスパンコールのスーツで
スタンドマイクで歌ってたの。

席がアリーナの通路最前で、
中丸を1番真ん前で見てて、
もう汗がすごくてすごくて。笑
KAT-TUN順だから亀梨は遠いし。
とりあえず、中丸汗がー
ってひたすら思ってたな。笑

でもキラキラしてるなー
って思ったの覚えてる。



…って、このネタだけで
こんなに語ってしまたーふー

今日も疲れましたねん。
鼻水出るし、喉痛いし。
コンディションさいあくやあー

まあ宴席自体はね、
普通に普通でしたけど。
特に何もなく終わったんですけど。

明日もきつくはなさそーだし。
頑張れるな。うん。
がしかし、膝が痛いよー
昔手術したとこ痛いー
座敷するのしんどいよー

これ冷やすんだったっけ?
温めるんだったかなあ?
もはや覚えてないんですけど。


とりあえず放っておく方向で。
では明日も頑張ろー。