発売でござります。
昨日のうちに無事に、
3種類ともゲット致しました。

つかメイキングなが!!!
でも相変わらず仲良さそーで
楽しそうでした。
良かった。良かった。

いつまでも流行るよね。
工場長も大喜利も。
25過ぎたおじさんたちが、
工場長!とか言ってんの。
まずそこに毎度毎度ウケる。


今日はこれから渋谷。
ファミ行ってきます!
iPod忘れてすごいショック…
音楽ない生活むりだー
せっかく新曲も入れたのに。


モチベーションもテンションも
だだ下がりですよ。
とりあえずしかも30分遅刻。

病院もばっくれたし。
全ては雨のせいだ!
もー


とりあえず。
行ってきます。
昨日激写しましたー
ようやく。

Simple-101113_2250~03.jpg


Simple-101113_2250~010002.jpg


Simple-101113_2250~020001.jpg


個人的には
2枚目のがお気に入り。
いいよね。


まだ新宿にありますよー

写メりたいんだけど、
うまくいかない…。
電車の中超人少ないから
写メれたんだけど、
光やらで全然上手くいかん。


昨日帰りに新宿駅に
いーぱいポスター貼ってあって
思わずにやけたよね。笑
今日あれ写メろー。



そんなわけで、
ちゃっかり亀梨の下に座って
新宿に向かってます。

11時集合なんだけどさ、
あたし10分ばかし遅刻でさ。
友達に連絡したら、
11時48分に着くとか!
どんだけ遅刻なのー

ほんとあたしの友達緩いわ。
みんなして緩い。
もちろんあたしも含めて。


だからゆっくり各停で行きます。


てゆうか、
顎におっきいニキビ出来て
超テンション下がる…
ニキビとか久々に出来たわ。

最近肌トラブルなかったのにー
残念です。本当に。


でも、そんなの気にせずに
いっぱいお買い物しましょ。
ではー