やっぱし今年も、
歌番組では会えないのかしら。

カウコン行けそうだからいーけど。
まあこれも当たればねー


来年はまじで頑張るぞ!
番協逃さないぞ!笑

っていうの、
目標にしたいと思います。笑




今日やっぱし何もしなかった…
このままこれからお仕事です。

やっぱしね、
遅番の日は充分に休もう!
んで、休みの日は動こう!
て決めました。


だから、明日は動くよー
美容院行ってカラーして、
ちょっと買い物もしたい!
iPhoneはまだ考えちゅー


明日にならなきゃわからんね。



今電車だけど、
向かいの椅子にイケメンがいる!
山本裕典似です。笑
髪型とか絶対意識してるわ


亀梨も髪切らないかなあー
なんて、結局そこ!笑


では!

最近、ヘビロテちゅー
NEWSの内容のない手紙。

このうたすごい好きなの。
で、これ聴いてて思うけど、
やっぱし手越は歌が上手い。

聴いてて落ち着く。
クセもないし。


これ。
手越フルバージョンで
聴いてみたいな…



KAT-TUNには絶対歌えないな…
でもこーゆうのも
歌ってみてほしいなー
スローラップ的な。



さて。
今からお家見に行ってきます。
まあ眠いよねえ。

今日は仕事の後そのまま送別会。
だから寝れない気がするよー
がんばりましょ。
耐えましょ。



ではー

昨日参加してきました。
やばいね。
たけるも春馬もイケメンだった。
ていうか2人の時の歓声。
はんぱじゃないよ。

人気ですね。

あとポルノは流石だね。
盛り上がりがはんぱしゃなかった。


そしてPerfumeはやっぱし、
激かわゆい!!
Perfumeかわいかったー
ずっと見てたかった!笑


いやあ。満足でした。
たける、イケメンだったよー
春馬もだけど、
まさか桑田さん歌うとは!
やられました。


次はハンサムですね。
年末楽しみ。
またスタンドマイク希望。笑



さてさて。師走です。
1年終わりますね。
カウコンの案内も届きましたね。

忘年会シーズンやあー
辛いよー辛いー


ラストスパートかけなくちゃ。
今年中にあと1回は、
亀梨みたいなー笑


では。
仕事行ってきます。