あけましておめでとうございます。

完全に今更ですね。
完全にさぼってましたね。

いやあ、年末年始、
例年通りの忙しさでした。

カウコン。
亀梨イケメンだったあああ!
山下様ーって思ってたけど、
正直観てる余裕なかった。
だって亀梨がいたんだもん。

いや、そりゃいるけどさ。
やっぱりそーなんだよなあ。
またまたバッチリ、
決めどころで決めてくれる亀梨が、
とってもとっても大好きです!

今年も着いていくぞー


んで、
壮絶なお正月を過ごし、
帰省してきました!
出雲大社行って、
今年は恋愛するぞーて意気込んだ!笑
いやでもね。恋愛しなくちゃ。
せめて恋くらいしなくちゃ。

て、思うわけ。
いつまでも干物じゃだめ。笑
頑張りマス。コトシハ。


とか思いつつ、
今年も結局、
ヲタ街道まっしぐらだったり!
これからファミ行ってくるよー
まだあるよね?あるよね?

ついでにSPもやっと観る!
楽しみだなあー


iPhoneからの投稿

ついに30日になってしまいました。
ハンサムがあり、
明日はカウコンがあり。
そのまま多忙なお正月を迎え。

この時期は忙しい。
でも、とっても楽しいですね。

明日は朝から夜まで仕事で
その後カウコンなので
きっと時間がないだろーから。


今年最後の更新になります。

いやあ、今年も色々あった。
1番はやっぱし、
KAT-TUNが5人になったこと。
これが1番大きかったなー

先が見えなかったけど、
今の5人、それに赤西を見てると、
間違ってなかったな、って思う。
きっとこの決断は正解だった。

まだまだこれからの
グループだから。

変わらず応援していきます。


そしてたけるさん。
今年は会いましたねー。
13回くらい会いましたかね?
頭の中でざっと数えると。
月一計算ですね、完全に。

いやーずっと優しくて、
ずーとイケメンだったよね。

昨日ハンサムでしたが、
去年に引き続きお触りしちゃった!
しかも歌も、
あたしが最近好きで仕方ないあの曲!

まさかまさかで
思わず叫んだー笑
嬉しかったです。

そして明日はカウコン!
バクステ前の結構よい位置で
ばっちり鑑賞予定です。
楽しみだなー
山下にも会えるし!笑
最後、楽しんできます。


さあ。
来年もよい1年に
なるとよいですね。
頑張るぞーっっ




iPhoneからの投稿

どもどもー
待ちに待ったハンサムらいぶ。
いよいよやってきたよー

たけるに会ってくるよー
そんな前じゃないけど、
楽しみだなあー

いつぶりだ?
1日のAAAぶりだわ。
意外と最近じゃーんていう。


がしかし、
その前に会社寄らなきゃ…
完成させたお仕事、
持っていかなくちゃなんです。
めんどーだよー
しかも若干遅めだよー笑

早くしなくちゃ
ハンサムさん始まっちゃうわ。

んでは、
楽しんできまあす。


iPhoneからの投稿