zoomでなんでもファッション相談 | 札幌パーソナルカラー診断/イメージコンサルタント田中かおり/色とファッションで毎日ゴキゲンな自分に

札幌パーソナルカラー診断/イメージコンサルタント田中かおり/色とファッションで毎日ゴキゲンな自分に

札幌パーソナルカラ-&イメージコンサル 田中かおり(かおりん)です。

自分の似合う軸を知ると、周りの人へ与える印象が
面白いほど変わります。
綺麗になりたいけれど、オシャレってちょっと難しいなと思う貴方を色とファッションの力で私が一緒に伴走します。

今回はzoomで

ファッション相談についてのご説明です、

 

 

zoomでなんでもファッション相談

 

zoomを使いますので、事前に

zoomアプリのインストールを

お願いしています。

 

画面を共有したりすることがあるので

パソコンまたはタブレットから

入って頂くことを推奨しています。

 

 

zoomで30分 3,000円

    一時間 5,000円

 



主にリピーター様向けのメニューです。

 

時間内でしたら、

なんでも相談してください。

 

例 

・この洋服の組み合わせは

おかしくないかどうか


・お買い物同行まではいかないけど

ネット上で卒園式の洋服を

選んでほしい


・似合いづらいアイテムを

着こなす方法


・ただかおりに子育ての

愚痴をきいてほしい

(一応療育施設で5年働いていました)


↑あ、これファッション相談でもなんでもないガーン


でも、子育ての悩みをお話しして下さる

お客様、結構いらっしゃるんですよ。


私が双子の母と言う事も

あるんでしょうかね。

 

人生相談でも聞くだけなら

いくらでも聞きます😅

 

時間を有効に使うために

当日に何を聞きたいか

お申し込みフォームの項目の中でも

いいですし、ラインでも

いいので教えてください。

 


 

お申し込み方法

 

ホームページのお申し込みフォーム

ホームページはこちら→HP

 

または公式ライン内
お申し込みフォームより
おねがいいたします。
 

 
 

 

この記事をかいた人

札幌のイメージコンサルタント

田中かおり(かおりん)です。
 
パーソナルカラー診断・顔タイプ診断
骨格診断をベースにおしゃれ迷子さんが
垢抜ける方法をブログで綴っています

 

 

 

 

現在のメニューはこちら↓

お申し込みはHP内のお申し込みフォーム
 
または公式ライン内お申し込みフォームより
(公式ラインからだと9,000円以上の
全メニュー500円引き)
 
遅くても2日以内にご返信します。
 
 
CHERRYBLOSSOM
田中かおり公式ライン
お友達になって頂けると
モニターさんの募集など
こちらから先行でご案内させて頂きます。
 
公式ラインご登録プレゼントが
リニュアルしましたー!
 
「おしゃれ初心者でもできる
 おしゃれのつくりかた」
をプレゼント🎁
 
「プレゼント」とメッセージくださいね。
 

カラーやファッションの
豆知識なども発信していきたいです💖
 
 
QRコードからもライン登録できます❤️

 

ブログを読んで下さり、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
ダイヤオレンジ田中かおり(かおりん)はこんな人右矢印自己紹介
ダイヤオレンジCHEERYBLOSSOMホームページ右矢印HP
ダイヤオレンジ現在提供中のメニュー右矢印MENU
ダイヤオレンジ田中かおり 公式ライン右矢印公式ライン
ダイヤオレンジパーソナルカラー診断右矢印完全オーダーメイドのカラー診断
ダイヤオレンジ顔タイプ診断右矢印似合うが顔で丸わかり!顔タイプ診断
ダイヤオレンジ骨格診断右矢印スタイルUPの法則がわかる骨格診断
ダイヤオレンジこの日空いてますか?などお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

人気記事これを見て何事かといらっしゃるお客様多数

ガーンヘビを巻きすぎ、しかもダサい右矢印黒歴史コーデpart1

ガーンちゅら海を汚すな!沖縄県民が憤慨右矢印黒歴史コーデpart2
ガーン母の落書きの秀逸さに脱帽右矢印黒歴史コーデpart3
ガーン熊と変態とコーデ右矢印熊&変態出没でカオスな札幌
ガーンサロン名がゴボウに…右矢印サロン名を変更しました
ガーン年齢詐称で長男号泣右矢印20歳もサバをよむイメコン


たまにまともなことも書いてます

ハートのプレゼントたった15歳なのに自己否定右矢印みんな違ってみんないい
ハートのプレゼント着てはいけない色なんかない右矢印黒の呪縛

 

顔タイプアドバイザー

イメコンMAPに

掲載していただきました。

 

 

パーソナルカラー診断北海道

おすすめサロン8選に

掲載していただきました。

 

私も知らないうちにどなたかが

掲載してくださったので

(本当にありがたいことですね)

 

一人だけ「値段非公開」に

なっていますが…ガーン

きちんと公開しております。