みんな違ってみんないい | 札幌パーソナルカラー診断/イメージコンサルタント田中かおり/色とファッションで毎日ゴキゲンな自分に

札幌パーソナルカラー診断/イメージコンサルタント田中かおり/色とファッションで毎日ゴキゲンな自分に

札幌パーソナルカラ-&イメージコンサル 田中かおり(かおりん)です。

自分の似合う軸を知ると、周りの人へ与える印象が
面白いほど変わります。
綺麗になりたいけれど、オシャレってちょっと難しいなと思う貴方を色とファッションの力で私が一緒に伴走します。

この間は骨格診断の

フォローアップのために

まふねめぐみ先生

養成講座を再受講させて

いただきました。

 

10名さまくらいお身体を

触らせていただいたのですが

(モニターさんは一日のみの

 募集で50人来たらしいガーン

 

そこで、なんと15歳の

お客様がいらっしゃいました。

 

未成年なので、お母さまと一緒に。

 

 

髪の毛もきちんと巻いて

本当に女子力が高い方だったのですが

サロンに来た時は

緊張もしていたのでしょうか。

 

表情がとっても固かったのですね。

 

ただ、もっと綺麗になりたい!という

真っすぐな瞳が印象的でした。

 

 

足が本当に長くて

ウエストの位置も高くて

髪の毛もお肌もとっても綺麗。

 

私には無いメリハリのある

女性的らしい体型。

 

 

まふめぐ先生がストレートさんは

こんなのも似合うよ♡と

マイクロミニのスカートを

そのお客様にあてたところ

「私もこんなのが似合うんですか?」

とお顔がどんどん

晴れやかになっていかれました。

(見て!この脚の長さ‼︎)

 

 

今回養成講座を受講した私を含め

他のイメコンさんからも

 

「可愛いしスタイル良いんだから

 自信もって!!」と

大絶賛の嵐。

 

 

どんどんお客様の瞳が

輝いていくのがわかりました。

 

 

帰りはお母さまが

「よし!帰りに

ミニスカート買って帰るか!」と

二人でニッコニコ。

 

 

私たち一人ひとりに丁寧に

お礼を言って行かれました。

 

 

帰られてから、

「いやー、本当にお客様

笑顔になってくれて良かったね

自分に自信がついてよかったよね」

とみんなでしみじみ。

 

幸せな時間でした。

 

それから、私のインスタのDMに

お嬢様とお母さま

それぞれから丁寧な

お礼をいただきました。

 

 

お母さまは、お嬢様が

周りの華奢なお友達と

比べていて自己肯定感の低さから、

今回思い切って

応募されたとの事でした。

 

 

こんなにたくさんいいところを

持っているのです。

 

 

自分にないものより、元々もっている

良いところを伸ばすのが

私達イメコンの使命なんですよね。

 

イメコンは人の幸せを

心から願う事ができる

素敵な仕事なのです。

 

 

 

良いところが無い人はいません。

 

 

人には上も下もありません。

 

 

一人一人、誰もが尊重されるべき

愛おしい存在なんです。

 

 

細い方がいい、顔が可愛い方がいい

 

 

可愛い、美人の基準だって

人それぞれですよね。

 

そこから外れているから

私はダメなんだ、ではなく

その部分もひっくるめて

その方の素敵な個性なのです。

 

 

あなたは、あなたのままでいい。

 

 

綺麗になる努力をしていたら

どんな人でも輝けると私は思います。

 

 

-

この記事をかいた人

札幌のイメージコンサルタント

田中かおり(かおりん)です。
 
パーソナルカラー診断・顔タイプ診断
骨格診断をベースにおしゃれ迷子さんが
垢抜ける方法をブログで綴っています

 

 

 

 

現在のメニューはこちら↓

 
お名前(フルネーム)
ご希望のコース
ご希望の日にちをできれば
第三希望までご記入の上、
ラインよりメッセージを
くださいませ。

 
遅くても2日以内にご返信します。
 
 
CHERRYBLOSSOM
田中かおり公式ライン
お友達になって頂けると
モニターさんの募集など
こちらから先行でご案内させて頂きます。
 
公式ラインご登録プレゼントが
リニュアルしましたー!
 
「おしゃれ初心者でもできる
 おしゃれのつくりかた」
をプレゼント🎁
 
「プレゼント」とメッセージくださいね。
 

カラーやファッションの
豆知識なども発信していきたいです💖
 
 
QRコードからもライン登録できます❤️

 

ブログを読んで下さり、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
ダイヤオレンジ田中かおり(かおりん)はこんな人右矢印自己紹介
ダイヤオレンジSNSのすべてのリンクはこちら右矢印インスタなどのSNS
ダイヤオレンジ現在提供中のメニュー右矢印MENU
ダイヤオレンジお申し込みは公式ラインより右矢印公式ライン
ダイヤオレンジパーソナルカラー診断右矢印完全オーダーメイドのカラー診断
ダイヤオレンジ顔タイプ診断右矢印似合うが顔で丸わかり!顔タイプ診断
ダイヤオレンジ骨格診断右矢印スタイルUPの法則がわかる骨格診断
ダイヤオレンジこの日空いてますか?などお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

人気記事これを見て何事かといらっしゃるお客様多数

ガーンヘビを巻きすぎ、しかもダサい右矢印黒歴史コーデpart1

ガーンちゅら海を汚すな!沖縄県民が憤慨右矢印黒歴史コーデpart2
ガーン母の落書きの秀逸さに脱帽右矢印黒歴史コーデpart3
ガーン熊と変態とコーデ右矢印熊&変態出没でカオスな札幌
ガーンサロン名がゴボウに…右矢印サロン名を変更しました
ガーン年齢詐称で長男号泣右矢印20歳もサバをよむイメコン

 

 
顔タイプアドバイザー

イメコンMAPに

掲載していただきました。

 

 

パーソナルカラー診断北海道

おすすめサロン8選に

掲載していただきました。

 

私も知らないうちにどなたかが

掲載してくださったので

(本当にありがたいことですね)

 

一人だけ「値段非公開」に

なっていますが…ガーン

きちんと公開しております。