毎日のコーデに困らなくなる!クローゼット診断 | 札幌パーソナルカラー診断/イメージコンサルタント田中かおり/色とファッションで毎日ゴキゲンな自分に

札幌パーソナルカラー診断/イメージコンサルタント田中かおり/色とファッションで毎日ゴキゲンな自分に

札幌パーソナルカラ-&イメージコンサル 田中かおり(かおりん)です。

自分の似合う軸を知ると、周りの人へ与える印象が
面白いほど変わります。
綺麗になりたいけれど、オシャレってちょっと難しいなと思う貴方を色とファッションの力で私が一緒に伴走します。

今回はクローゼット診断についてお伝えします。
 
 
 
当サロンのクローゼット診断

対面2時間 14.000円(税込み)
30分超過ごとに+1,000円
交通費は別途頂戴いたします
 
基本的に当サロンで診断を受けた方の
リピータ―様向けメニューですが
ご自身のパーソナルカラーと
骨格がわかっていれば
診断させていただくこともできます。
 
 
 
こんな方におすすめ
 
・お洋服が沢山あるのに
 毎朝組み合わせに困っている
 
・この洋服は処分したほうがいいの?
 客観的なアドバイスが欲しい
 
・痩せて見えるテクニックが知りたい
 
・足りない小物などのアドバイスが欲しい
 
着方を変えるだけでマイナス5キロも夢ではありません。
 
 
 
 
今あるもので時間の許す限り
どんどんコーデを組んでいきます。
配色のポイント、買い足すと
良いアイテムなどもお伝えします。
 
なかなかお家を解放して公開してくださる
お客様はいらっしゃらないのですが…
 
北海道起業女子トレーナーの
竹村真奈美さんのクローゼット診断の様子。
クローゼット改革レポートはこちら

 

 

 

こちらのお客様はレッスンを受けた後
その日に組ませていただいた
コーデをプリントアウトして

送ってくださいました。

 

 

 
ご感想

 

・ショッピング同行で買ったものしか

コーディネートが出来なかったし

冬場がアイテムが増えるので

組み合わせ方がわかってよかった

(ショッピング同行もご依頼くださったお客様)

 

 

・満足度320%!

私の活かせていない洋服が生き返りました

洋服のきこなしだけで

着やせって本当にあるんだと思いました

(↑のクローゼット改革のお客様)

 

・圧巻のコーディネート数で
プリントアウトしてみてびっくりしました
小物の重要性がわかったので
白いバッグを買いに行きます

 

 

コーデを組んだお写真を

後ほどプレゼントいたします。

 

気を付けて頂くこと

 

お家が散らかっていようが

私はコーデを組みに伺うだけですので

何にも気にしません。

むしろわざわざ片づけて頂くと

申し訳ないという気持ちになるので

いつもの状態でお願いします。

(コーデを組む場所だけは

 開けておいてくださいね)

 

 

レッスンお申し込み
 
お申込みは↓の公式ライン内のお申し込みフォーム
(公式ラインからのお申し込みで
10,000円以上の全メニュー500円引き)

 
またはHPのお申し込みフォームより
必要事項を入力ください。
遅くても48時間以内にご返信いたします。
 
 
この日空いてますか?などの
この記事をかいた人

札幌のイメージコンサルタント

田中かおり(かおりん)です。
 
パーソナルカラー診断・顔タイプ診断
骨格診断をベースにおしゃれ迷子さんが
垢抜ける方法をブログで綴っています

 

 

 

 

現在のメニューはこちら↓

お申し込みは公式ラインからだと
500円引きになります
 
公式ラインご登録プレゼントも
不定期にお配りしています。
 
QRコードからもライン登録できます❤️

 

ブログを読んで下さり、
ありがとうございましたドキドキ
 
 
ダイヤオレンジ田中かおり(かおりん)はこんな人右矢印自己紹介
ダイヤオレンジホームページ右矢印HP
ダイヤオレンジ現在提供中のメニュー右矢印MENU
ダイヤオレンジお申し込みはお申し込専用公式ラインより右矢印公式ライン
ダイヤオレンジパーソナルカラー診断右矢印完全オーダーメイドのカラー診断
ダイヤオレンジ顔タイプ診断右矢印似合うが顔で丸わかり!顔タイプ診断
ダイヤオレンジ骨格診断右矢印スタイルUPの法則がわかる骨格診断
ダイヤオレンジこの日空いてますか?などお問合せはこちら右矢印お問合せフォーム

 

人気記事これを見て何事かといらっしゃるお客様多数

ガーンヘビを巻きすぎ、しかもダサい右矢印黒歴史コーデpart1

ガーンちゅら海を汚すな!沖縄県民が憤慨右矢印黒歴史コーデpart2
ガーン母の落書きの秀逸さに脱帽右矢印黒歴史コーデpart3
ガーン熊と変態とコーデ右矢印熊&変態出没でカオスな札幌
ガーンサロン名がゴボウに…右矢印サロン名を変更しました
ガーン年齢詐称で長男号泣右矢印20歳もサバをよむイメコン


たまにまともなことも書いてます

ハートのプレゼントたった15歳なのに自己否定右矢印みんな違ってみんないい
ハートのプレゼント着てはいけない色なんかない右矢印黒の呪縛

 

顔タイプアドバイザー

イメコンMAPに

掲載していただきました。

 

 

パーソナルカラー診断北海道

おすすめサロン8選に

掲載していただきました。

 

私も知らないうちにどなたかが

掲載してくださったので

(本当にありがたいことですね)

 

一人だけ「値段非公開」に

なっていますが…ガーン

きちんと公開しております。