車をキレイにして | フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレンチブルドッグ♡モナカとリンクと愉快な仲間たちとの生活。

今日はお天気が良かったので晴れ 

車を洗いました車キラキラ


と言っても〜水洗いだけですけどねおいで
{DA93CCF1-4FA7-408D-B65C-DBA8D7BF04B1}
自分で洗うの初めて〜ニヒヒ汗いつもパンイチが洗ってたー



中もお掃除しましたよ〜キラキラ



モナカのドライブボックスも

エアバギーのキャリーにラブラブ
{DA0CA177-F056-43A1-AEC2-6A298EF76AE6}
エアバギーはあまり使わないのでもったいないしニヒヒ


ピッタリフィットで良い感じ音譜



それから夕方


お気に入りの海の公園に行きました車DASH!
{4C21106A-74BE-4771-B405-986F793358F4}
つぼちゃんドキドキこんにちは〜ラブラブ

海の公園の主つぼちゃんにご挨拶ラブラブ 



勝手に大好きなつぼちゃんの名前つけましたラブラブ

黒くて貫禄あると言うだけでニヒヒ


大好きなつぼちゃんのブログはこちら




またまた潮引いてましたーニヒヒ汗
{A4DA64CE-088F-4D4D-BB55-6DC89F16B32A}
中二病に引き潮女モナカ〜言われました



お空を見るとデッカイ飛行機雲がくもり
{88F7672D-36CB-483E-9E90-1B5DAB0C67C2}
お友達が会いに来てくれたねドキドキ



いつも皆を見守ってくれてありがとう〜ラブラブ



潮引いても楽しいよーラブラブ
{9F67DFDD-1867-4D8B-9303-453061413407}
いっぱい遊んで音譜



母ちゃんに珊瑚乗せられ
{A8CF1E73-6CE1-41D6-A2C1-7913A2EEC3C4}
ブーたれる



海で遊んだ後は



いつも通り、砂を落としながら公園をお散歩ぶーぶーDASH!
{734C4FB1-21F4-44C8-96D0-E921FAB1F766}
今日もお花さん元気に咲いてましたよ



明日も元気に咲いててねドキドキ



モナカのお水わけてあげるからラブラブ
{83A590AB-ED8C-45F0-9FE7-ED8A28A1BF24}
シロツメクサもいっぱいクローバー



アカツメクサもいっぱいクローバー
{1DEF8EE6-A44A-444F-8102-417852BCB0DA}
春は緑がいっぱいクローバー



この自然のパワードキドキ
{ABA07C4B-944B-45A8-B0FC-F8E366B40D92}
頑張っているお友達に届きますようにドキドキ



またまた松ぼっくりでサッカーサッカー
{4A8F797B-1727-488E-AA66-41C29D5F28F9}
ボロボロになるまで遊びました音譜



その後は…お池を…眺め…ラブラブ
{CBDEA7A9-E287-4273-A3DE-A54740558B7A}
微妙〜に柵越えてますけどニヒヒ汗



鳥さんとお魚さんと亀さんいました
{2E01E001-49AE-4FF0-A984-CC33443C81C8}
飽きずにずーっと眺め音譜



帰らないとだだこねてました滝汗汗



最近…母ちゃんが休憩するタイミングが分かる様で

ベンチを見ると真っ先に上るんですニヒヒ汗
{D5BE7F44-3A54-4D23-8582-72E71633D52A}
何だか…嬉しいような…悔しいような…ニヒヒ


明日もお散歩行けますように






最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたちゅーラブラブ