ブの壺

黒パグの日常

NEW !
テーマ:

チリンチリン~

 

 

 

狂犬病の注射でーす!そしてケツのおできがかゆかゆ!

 

このおでき・・・赤くモリっとしてる。針刺して検査してもらった。ら・・・

 

 

 

半年前に背中の肥満細胞腫を手術したばっかなのに~またかーいっ!

つぅわけで・・・つぼちゃんはもぅ10歳なんで、なんもしません。

 

将来、この選択を後悔する日がくるかもしれないけど今は“なんもしない”がベストだと思ってます。

毎日、美味しいもの食べて思う存分寝てドナドナ散歩して過ごすよ~

 

AD
いいね!した人

テーマ:

ペキ飼いのドンがつぼちゃんに赤肉メロン!ヒャッホーイ♡

↑確認だけど、あーさんヘルメットかぶってませんからね~ノーヘル!

 

ライオンーーーーっ!

 

顔が長いね~きゃわたん♡グイグイくるよね~( ´艸`)

 

この子、足がカエルみたいに伸びてて面白かったからカメラ向けたらこう(笑)デルモかっ!

 

ピンクのヒラヒラワンピース着てます。キテマス・・・(笑)着たっていーじゃないっ!

 

ブラックちゃんズ!犬を飼う前はみんな同じ顔だと思ってたのに(笑)違うよね~

 

ブロックブロックかと思ったら、まさかのフレブルだった。

 

一番右の子がつぼちゃんにそっくり。

 

この子もつぼちゃん似。つぼちゃんがこの子似かな?

 

親族がAB型だらけの呪われた家のパグちゃん(笑)

 

ねぇねぇこの顔見覚えない?

 

去年の春、壺川商店でふがれすチャリティポーチやった時にこの写真でポーチ作った子よ!ヨーダ!

 

こん時はふがれすの預かりっ子だったの!あまりにも可愛いからふがれすに写真貸してもらったんだよ~

 

リアルこまめちゃんはとってもハンプティーダンプティーでした(笑)

 

ぬいぐるみたいなペキとパグなぜか遠くを見つめる・・・

 

そして昼過ぎにご長寿パグの顔がどえらい事になってきたんでドロンでーす!

 

元気だせよっ!って駅でイチゴあげた。ら・・・

めちゃくちゃ元気になった。。

 

会場で『つぼちゃん小さい!もっと大きいと思ってた!』って言われましたけども・・・

つぼちゃんは小さいデブなんです!そこんとこよろしく~グッド!

色んなぺちゃん子に会えて楽しい一日になりました!会えなかった子・・・とっても残念だよ~

そして、ふがれすスタッフの皆様本当にありがとーございました!

 

それでは表彰状と実物以上に可愛い似顔絵と眠気が限界を超えてるパグで

2017はなぺちゃフェスティバルレポートを〆たいと思います!はなペチャ最高~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(38)

テーマ:

朝8時。なぜか人生最後の散歩みたいに暗い2人。シネマふぅにしてみた(笑)

いつもこんなどんよりトボトボ歩いてるんだね私たちは・・・根暗かっ!!

 

そしてついたところは~はなぺちゃフェスティバル~顔ヒューヒュー

 

さっそくご長寿表彰式クラッカー友達から似顔絵を頂きました!もぅ可愛すぎてお値段以上ニトリ的な絵なの~♡

 

そして私の気が変わらないうちに・・・ニヒヒ2489の¥6500を募金したよ~みんなありがと~チョキ

 

ではではこっからずらら~と、はなぺちゃを見てちょーだい!

 

しょっぱなにデケー子がいた!余裕で九州のヘタレ超え(笑)

飼い主さんに何㌔ですか?って聞いたら『あんまり測らないんで・・・14キロぐらい?』ってね。分かるわ~デブほど体重測らない説!

 

はい!出ました~えびたちゃんの愛想のなさは関東パグ界NO.1(爆)ブレないよね~いいねグッド!

 

バナナ兄妹バナナとくに妹(奥)が猿っぽいって噂。

 

この顔!なにこれ?ヤバくない?まじでヤバいって!可愛すぎだよ~酔っ払い

 

ご長寿の貫録(笑)脚流すよね~サラリ~

 

フェイスラインがないよ(笑)もはや首の延長に顔のパーツが付いてる!

 

|д゚)はっ!モフモフが・・・モフモフが・・・♡

 

そっと嗅ぐ(笑)脚ほっそいなぁ~んで、つぼちゃんのケツでけーなぁ~

 

あ。こんな白いけど11歳です(笑)顔が白い猿じゃないですよ。

 

ダブルご長寿。可愛かったわ~ちゅー

 

このベロの子は洋服に“花火”って書いてあって季節感ゼロね!

 

動物系か植物系どっちかってゆーと植物系。

 

人間の女子高生好きってのは知ってたけど・・・まさかパグのおばぁさんまでOKとは・・・(笑)

 

この子の秘密はね・・・

 

顔がつぼちゃんの3倍(爆)みんなこの秘密は墓場まで持っていってよ!

 

コメント欄あけてまーす!続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(56)

テーマ:

つぼちゃん10歳にして渋谷デビュー。ヤマンバメイクなパグ。

 

 

あ。これはメークじゃなくてただの白髪だった。

 

この日は代々木の暑い熱いわんわんカーニバルへ。フレブルのぶさんに会いに行ったよ~

 

暑くて暑くてね~フローズンメロンを持っていったのよ。

のぶさん食べるかな~?って口に入れたらペッ(・ε・)って吐き出した(笑)キュウリ嫌いなんだって真顔

でもつぼちゃんがガツガツ食べるの見てたらのぶさんもノリノリになって食べ始めたよちゅータンジュン!

 

 

フレブル

 

 

またまた保護猫の預かりをスタートしたよ~

 

楓(かえで)ちゃん。6歳女子。交通事故で右後脚が不自由。不自由つっても歩けるしジャンプもできるよ~かえちゃんは全力でそれを拒否するけど(笑)

脚のせーなのか?1年以上里親希望なし~。愛護センターのタマホーム(猫ハウス)に入りっぱだった影響で引きこもり!激しく引きこもり顔7

 

排泄とごはんがちょっと大変かも。この辺はまた今度詳しくね~人間大好きかえちゃんよろしくでーす。

 

 

びっくり猫

 

 

明日、ぺちゃフェス~

 

 

 

たぶん今回のぺちゃフェスでこーゆーイベントは最後にしようかなぁ?って、思ってるよ!

だからドンドン声かけてちょ。もちろんあーさんもバンバン写真撮りまくるけど!つぼちゃんはグイグイおやつもらいに行くけど!

んで・・・かえちゃんの爪のせーで

 

あーさんの手の甲がミミズバレだらけ(爆)↑これよりもっとキモいよ~。

あの人感染症?とか、リストカット?とか噂にならないように先に言っとく!猫のせー!(ΦωΦ)フフフ…

いいね!した人

テーマ:

一週間ぐらい前に

 

あーさん人生で3本の指に入るほどのドイヒーな“首の寝違い”をしましてね・・・

 

未だに痛てぇです・・・(泣)

 

 

ダウン

 

 

今使ってるパソコンの動作が全て遅いっ・・・イライラ顔9

 

はっ|д゚)猫ども・・・

 

猫どものゆーとおり・・・つうわけで新しいパソコンを買っても開封してないよ・・・これが“ゆとり”なのか?

 

違うっ!これはセットアップするのがめんどくせぇだけの現実逃避ゲローオェェェェェ

 

 

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。