エルレ@タワー渋谷の汗まみれTシャツ
今日はタワーレコード渋谷店で行われたELLEGARDEN のイベントライブに参加。
アルバム『RIOT ON THE GRILL』の曲をやるのは初めてのライブ、しかも全10曲をやりきり、アンコールでは「Suparnova」、「ジターバグ」、「Make A Wish」と3曲もやってくれて、かなりアガるライブ内容だった。

途中、細美君が言っていたけど、オリコン3位とかなって、ぶっちゃけファンとの関係が崩れるんじゃないかと心配していたんだけど、今日の客はそんな心配全然ナシ!
前も書いたけど、GREEN DAYだってSUM41だってトップを取っても芯を失うことはなかったわけで、エルレも今までどおり、今まで以上にいいライブして、いい曲作ってくれたらずっとファンは応えて行くんだから、周りの雑音なんてぶっとばしてヨシ!

終わってからお店の人やレーベルの人たちとガン飲み。
17時からかなり高いテンションで飲みまくり、もうこの時間には家にいるという瞬発力飲み。
同じ感動を共有出来ている仲間たちとの飲み会はモデルのいるGCより遥かに楽しい!

今年30?
かんけ-ねーよ。
音楽が好きで音楽を仕事にした人間が、音楽を好きでいられなきゃ意味ないっしょ。
このまま、青臭いままで突っ走って行きますよ=
アーティスト: ELLEGARDEN
タイトル: RIOT ON THE GRILL
 
タイトル: Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG