2012.5.22青海島 | マリンライフナビゲーションのブログ

マリンライフナビゲーションのブログ

スキューバダイビングと食べ物の話をダラダラと^^

青海島2日目です。


マリンライフナビゲーションのブログ
海の中でみんなと出会わなかったのは・・・全員水面下1m付近を漂っていましたwそしてち~さなプランクトンを撮影しているのです。


マリンライフナビゲーションのブログ
今の季節は色々なプランクトンがやってくるそうな。吉野カメラマンは1ヶ月もここで毎日漂っていたそうなw中村隊長も毎日水面下をフラフラ泳ぎ回っていますwなんだ~プランクトンか~と思いきや、これがすんごいのですw


マリンライフナビゲーションのブログ
エヴァンゲリオンに出てきそうなオオタルマワシでも目が笑ってるしw


マリンライフナビゲーションのブログ
こいつもエヴァに出てきそうだwゴカイの幼生?だろうな~


マリンライフナビゲーションのブログ
ウニの幼生かな?


マリンライフナビゲーションのブログ
逆さまになって泳ぐエビの幼生。良く見ると特別な遊泳脚みたいのも出ているぞ。っとまだまだヒトデの幼生とかウチワエビの幼生とかカブトゾウクラゲの大群とか兎に角すごいw


マリンライフナビゲーションのブログ
クラゲが逆さまになると温泉マークみたいなので今日は温泉に行ってみましたw


マリンライフナビゲーションのブログ
アルカリ泉でお肌ツルツル^^


マリンライフナビゲーションのブログ
宿泊は中村隊長ご自慢のキャンピングカーにお世話になりました^^;隣のは吉野カメラマンのキャンピングカーです。


マリンライフナビゲーションのブログ
そして、こんな感じで食事^^正しくキャンプですw

ここでお酒を飲みすぎてブログはアップできませんでしたw