泥船に乗った気持ち -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
泥船に乗った気持ち
思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
もう少しで
本番です。
それぞれ追い込みをかけてますねー。
自分も頑張らないとなー。
本番までにやれるだけのことはやります
どうするか?
最近、先の事を考えるとすごく不安になります。
何をすればいいのか、分からなくなります。
この先どうするか?
そろそろ覚悟決めないといけません。
うひゃー
寒い!
今日、太陽さんは顔を出してくれるのだろうか?
出さないだろうな。
さて、お昼ご飯でも食べて今日の稽古頑張ります。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧