泥船に乗った気持ち -8ページ目

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

本番です。

それぞれ追い込みをかけてますねー。

自分も頑張らないとなー。



本番までにやれるだけのことはやります
最近、先の事を考えるとすごく不安になります。

何をすればいいのか、分からなくなります。


この先どうするか?




そろそろ覚悟決めないといけません。
寒い!




今日、太陽さんは顔を出してくれるのだろうか?




出さないだろうな。




さて、お昼ご飯でも食べて今日の稽古頑張ります。