もう少しで | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

本番です。

それぞれ追い込みをかけてますねー。

自分も頑張らないとなー。



本番までにやれるだけのことはやります