どうするか? | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

最近、先の事を考えるとすごく不安になります。

何をすればいいのか、分からなくなります。


この先どうするか?




そろそろ覚悟決めないといけません。