南新宿祭り | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

明日15:00から祭りの最中にダンスショーをします。

二回目は17:00からになります。

良かったらお越しくださいませ。


開催場所

新宿南口を出て右に真っ直ぐ進むと大きな交差点があります。
その交差点で左に曲がってもらうとマクドナルドがあります。
マクドナルドで右に曲がってもらい真っ直ぐ進んでもらえば開催場所に到着です。


飲み食いしながら楽しくお過ごしください。