私の魅力は魅力が無いこと | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

今日は倉橋ヨエコさんの歌を聞きながら1日を過ごしていました。


ジャズ歌謡、聞けば聞くほど良い物です。
沈める街



ネガティブな歌が多いですが、どこかに「強さ」を感じるんですよね。





さあ、明日も頑張ろう。