私の魅力は魅力が無いこと今日は倉橋ヨエコさんの歌を聞きながら1日を過ごしていました。ジャズ歌謡、聞けば聞くほど良い物です。沈める街ネガティブな歌が多いですが、どこかに「強さ」を感じるんですよね。さあ、明日も頑張ろう。