群馬 | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

から帰ってます。

ダンスの先生のアシスタントで行ってきました。

高校演劇をやっている子たちに向けてのワークショップです。

まだ22歳だけど、高校生ってやっぱり若いですね。ひしひし感じます。



最後に振り付けをグループに分けて各自が担当になったんですが、やはり教えるのは難しいですね。



今回はすごくいい勉強になりました。


高校生に負けないよう頑張らないと!