群馬から帰ってます。ダンスの先生のアシスタントで行ってきました。高校演劇をやっている子たちに向けてのワークショップです。まだ22歳だけど、高校生ってやっぱり若いですね。ひしひし感じます。最後に振り付けをグループに分けて各自が担当になったんですが、やはり教えるのは難しいですね。今回はすごくいい勉強になりました。高校生に負けないよう頑張らないと!