えちゅうど | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

雄史がエチュードをやるとショートコントみたい



前回の稽古で言われて結構頭に残ってるんですよね。

次回は違う路線でいってみるか