熱中症、日射病街頭配布のアルバイトをしていた時です。同じ現場に入っていた女の子が暑さにやられて倒れました。救急車を呼んで病院に一緒に行きました。そこまで酷くはなかったみたいで良かったです。水分補給はしっかり行いましょう。