考える | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

やはり劇団にでも入った方がいいのかな?







と、最近思います。




うーん芝居の基礎って言うんでしょうか、勉強しなきゃなと。


自己満足ではいけないと思うんです。






ワークショップにでも行ってみようかな…