お休み | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

今日はバイトもレッスンも無くお休みです。



少し筋トレでもしようそうしよう。


細マッチョっていいよね!