日焼け | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

今日1日でかなり焼けました。


ええ、バイトで、焼けたんです。



腕なんか真っ赤です。




若干痛いです。




1日立ちっぱはやはりキツい。



明日は大船です。