楽しみ | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

次の芝居の稽古が8月からなんですが、早く8月にならないかなと常々思ってます。

本番は11月の終わりから12月の頭あたりに予定してます。


来年4月にはまた別のとこで本番です。




来年4月の芝居が終わったら全く別の所で芝居をしてみたいなと思ってます。






専門からの繋がりだとどうしても周りに甘えちゃいそうで怖いんです。







色んなモノを見たり聞いたり感じたり。


突っ走ります