よっし | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

次の芝居、やるからにはメイン所を狙うぞ。

来月の顔合わせが楽しみだ。


頑張って行きましょー