今日は劇場の責任者、照明さん、演出家を交えての打ち上げでした。
途中に一人一人今回の公演について感想や思ったこと等を言っていったのですが。
自分はなにも言うことができませんでした。
「悔しさ」「後悔」でいっぱいで言葉が出ませんでした。
もっと努力しないといけないし、もっと勉強もしないといけない。
もっと表現できた。
もっとお客様に伝えることができた。
この「もっと」を大切にしよう。
次回3月にやるKALAMAの公演は出演しようかしないか考えてます。
10月までにはキッチリと決めよう。
次は11月か…、この「もっと」をもっともっと生かせるようにしよう。
とりあえずお金を貯めよう。
おやすみなさい。