金欠 | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

来週かなりキツい…。

来週からはバイトも一気に入れるが、厳しいものがあるな。


短期バイトを増やそうそうしよう。





もう一度、次の公演に使われる台本のプロットでも見とくかな。