またいつか会いましょう | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

前回の公演で一緒だった専門学校の時の同期が地元の香川に帰りました。


諸事情がありいつ帰ってくるのかわかりません。

出会いがあるから別れがある


別れがあるからまたどこかで出会えると、そう信じてます。